11/26 au浅草橋 × PrizmaX イベント | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


実は1番でした❤❤❤
(1番目の抽選者だったんだよねwww)



参加者19人という少なさよ。。。笑

当初は30人のイベント予定だったのに
30人も集められないんだなぁPrizって………
 
au契約者以外は抽選だけど、
実際全員当たるパターンだったのにねwww




アンケート内容どおりのトークイベ✋

シチュエーション芝居は実演という公開処刑。
……公開処刑は辛いだろぉぉぉ~wwwwww
なんでホリックまで演じなきゃならんの

じゃんけん大会で勝った6名に
Prizからプレゼントあったけど
全員にくれてもよくないか???www
(急遽増やしてたけど最初は3人だけにプレゼントだったし)
こっちはau契約してたり9000円分のauアクセサリー買ってんのに!超ケチ~ッ!
(笑)

じゃんけんは負けるし
シチュエーションも選ばれてないから
(アンケート書いてないけどwww)
何も特な事なかったのウケるじゃんwww
別にいいけどwww
藤城さんがイケメンだから許す❤

てゆーか浅草橋のau店員さん皆好き!!
めっちゃフレンドリーで優しくて好き!
今回は色々とお世話になりました \(^o^)/



Prizはこのあと
フロバのライブにゲスト出演だったらしく
ホリック置いてさっさと帰られました。。

(笑)



Someday歌ったらしいね。。
聞きたかったじゃんかーwww



芝公園でsomedayしといた♪



ティムが舞台決まりました \(^o^)/
観に行かなきゃー!!!