11/20 PrizmaX Live Level 4 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー




今日は少し多めに小豆7人。笑

トミーさんが男ホリックのヒカル君を
一緒に連れてきてビックらぁ~ww
てか男ホリックってのは嬉しいね!
EBiDAN内の流れじゃなく、
純粋にTVのウィンから入ってきたみたいで
そこもすごく好印象!!!
ふわっとしてるところも和んだし
私はホリックとしてヒカル君気に入ったので
また他のライブ時に会いたいよ~♪

(笑)



って事でライブ中は私だけ小豆と離れて
kyo-heyファンのるかさんと一緒に連番✨
うちら花道横に居たんだけど、
割り込んでくる人が何人も現れたせいで
元居た場所がどんどんキツくなってきて……
まじ最悪で文句言いたかった ( `д´)
変な姿勢になったせいで首も腰も痛くてww
ステージは結構ちゃんと見えたけど
私の前の人が身長高くてさぁ~、、、、、
自分の150㎝を恨んだよね ⬅
(?)



黒スーツかっこよかった!!!
ブルゾン?も可愛かった!!!
チェックのロングシャツは変だった⬅
(色んなもんくっつけすぎwww)



ストーリー映像は素敵だったし
ダイチ君と女優さんも素敵だったけど
別に私は……泣かなかったよ。笑
それより腰と首がくそ痛くて痛くて~ww

とりあえず
映画鑑賞してる雰囲気すぎてマッタリ空間♪
長い映像なんだから座りたかったよね……✋

映像の途中途中に
Prizの歌ぶっこむわけだけど
何かもぅ今日は映像ずーっと見てるだけでも
いいかなとか思ったりwww
(⬆ライブの意味ないかwww)
somedayが新曲だった事はビックリしたし
この曲は本当素敵すぎてこれには感動❤❤
somedayだけずっと歌っててほしかった❤
大樹の高音ラップが好まなかったけども……
キャッチやらタッチやら ⬅



somedayといぅ名曲が生まれたLEVEL4でした♪


やっぱウィン君いてのPrizmaXだな。笑



PS. 帰りの夕飯ちよー楽しかった\(^o^)/
        いろいろ爆笑wwwwwww