10/31 kyo-hey & sheep (大樹) | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


2番の整理番号で入ったから最前列~♪

❤❤\(^o^)/❤❤

(最近やたら最前列続いてる気がするwww)



ゲストの大樹&伊崎は
1曲しか歌わなくて残念だった~。。
(てか伊崎と一緒かよって思ったり……)

アンコールで同じやつ1曲歌ったから
まぁよかったけど。。笑


シープさんと1年ぶり並に会ったけど
名前覚えててくれて安心安心~❤❤❤

WAZZふぁむは安定にLOVEだった~♪



友達の誕生日も皆と祝えたし
はっぴーばーすでーも歌えたし
特典会の時間も楽しかった\(^o^)/



夜の渋谷は
仮装した人々でごった返してて
異様な光景すぎて面白すぎたねwww

でも酔っぱらいとか変態多くて
そーゆーのはちょっと、、、嫌。。。

アホみたいにバイク乗り回してる人とか
アホみたいに車ふかしてる人とか
そーゆーの本当迷惑きわまりなかった
(|||´Д`)低脳すぎる⬅



終電にて深夜1時に帰宅しましたとさ。



はっぴーはろうぃん!!!!

&

誕生日おめでとぅねパパ!!!






おわり。