H20.11/9 大阪ストリート&アジア音楽祭 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー



朝っぱらから
大阪駅の歩道橋でストリートライブ!!



いや…………行けてませんけどね。。。
私には遠征力が備わっていなかったww
わーぼうさん頼みます!!wwwwwww



行けないのが悔しくて悲しくて……。。。
行けないかわりに大樹にプレゼント買ったの。
大阪で渡してもらうようにユイナcとマミーに託したら



……ご褒美返ってきたぁ!!!www



❤❤大樹ありがとう❤❤




午後からの『大阪アジア音楽祭』は
クリスタルズが出演しました。
どんなんだったのかは不明~。

盛り上がったのかなぁ???!謎だね。



(笑)