この地球(ホシ)を光でみたす~ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

今日はポッキーの日だったねあせる

忘れてました(笑)


今日はお仕事休みだったので1日ヒッキ~です(笑)

お昼の12時まで寝てましたパー


夢の中にね、○○が出てきたぁラブラブ(幸)D氏。

てか私、夢をコントロールできるんだよぉ~ひらめき電球(笑)

コントロール…???

見たい夢をすぐ見る事ができるんでーす合格

だから夢の中ではジョニーデップが彼氏だったりとかしちゃうんよアップ(爆)

幸せすぎるでしょはてなマーク



で、今日はずっとヒッキーだったので

PCやったり~

TV見たり~

ラジバンダリ~アップにひひ

じゃなくて…

DVD見たりしてましたぁ♪クリチル♪

何回見ても飽きませ~ん音譜

ユウタ君&W君が音ズレてるのに手たたき合っててウケる!(ライブバージョン)

ユウタ君観察してると、ウケるんだよね~♪

しょう子ちゃんの足や手とかの動きが綺麗♪

ユリちゃん上手~♪

ユイナちゃん元気いっぱい♪

てかみんな上手だけどさぁ♪

楽しそうでいいなー(*´∇`)

見てるだけで元気をもらえます音譜



最近寒いから、新しいコート買いたいなぁ~¥


↓どれみタップが欲しい…ドキドキ

 当時から欲しかったんだけど、オークション高いんですよね。。