イライラ… | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
ん~っっっむかっ


グチグチ言っちゃうけど、
後輩のミスが多いーっむかっ

仕事のお話です…パー

何回やらかすんですか!?
何回言えば覚えるの!?

マジでちゃんと報告&確認しろだしっショック!

私、なにげに上から2番目の人なのよニコニコ汗
自分でもありえないけど
みんな辞めちゃったりするからさぁ…、
私がどんどんあがって上から2番目の立場なの汗(笑)

だから後輩の面倒みなきゃだし、注意しなきゃだし、色々大変デスダウン


冬は風邪とかで病院が混む時期なので、
めちゃくそ大変なわけですよあせる
クリニックなのに、3.4時間待ちとかになるし(笑)
↑もうこーなると笑うしかないからニコニコ汗長すぎっむかっ