ダッフィーに会いたいなぁ♪ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

※ユイナc&ママありがとぅ音譜

 あの写真、テンションあがりましたクラッカー

 明日も1日がんばれそうでーす(笑)


↓ダッフィーです★かわいい♪

 今度シー行った時にグッズ買おっと♪



~かきたい事を書きます~

私はオセロ“松島なほみ”sをリスペクトしてまーすドキドキ
リスペクトってど~ゆう意味かよく知らないけど(爆)
尊敬って事…!?
ま、いっか(笑)
松島sのファッションが超~大好きだし、
松島sのアホな性格が超~面白いし、
松島sの顔が超~かわいいし。

だから…大好きなんですドキドキ(笑)

ファッション真似したいけど、難しいのよね。。。
松島sのファッション眺めて満足でーす(笑)
「キラキラアフロ」めちゃウケルしテレビ



あと~、最近リュックに興味あってさぁ、
今のところ2個買っときましたチョキ
5、6000円で買った紫色のやつと、
街中でポーターのリュック背負ってる子を見て「私も欲しい!」って
思って勢いで買ったポーターのリュックアップ
ポーターは可愛いよね★
シンプルだけど、あのオレンジ色がナイスです(意味不明)


※じゃがりこにお湯入れてグチュグチュ潰してつくるポテトサラダは
激うまでーす(笑)
マヨネーズも入れてかき混ぜてね(笑)

まじポテトサラダだからっ!!!