☆~結婚~☆?? | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

お兄ちゃんが来年結婚するっぽいんだよね。


なんかね…複雑(笑)


うちのお兄がビックリマーク結婚だよ!?

(うちのお兄は現在27歳なのだ。ちなみに姉は28歳で結婚してます)


まじかぁ~。

変な感じです。

しかも私より1つ上の彼女らしいのよぉ叫び


私的には、ちょいと気まづーい(笑)

自分と同じような歳の人と、兄が結婚ってのが、、、ね。

結婚したら私の義理の姉になるんだもん。



あ~。

なんか歳を考えると、私将来どうなることやら。。。

結婚とかするのかな。。。

想像もできません~ショック!

そんなことより来年は素敵な相手がほしいですヨ(笑)



今は年末のパワボが楽しみでーす音譜


※ユイナc、もうすぐ誕生日やね~!(*^∀゚)b



↑、これ私の大好きな「幽遊白書」ドキドキ

  蔵馬&飛影LOVE合格