クリチル… | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


NHkのショップ行ったのに、
クリチル売ってなかったしあせる
何だそれっむかっ

だから新宿まで戻って
TOWERRECORD行ったのパー

しかーし、
またしてもクリチル見つからなくって、
一人でグルグルTOWERRECORD内を30分くらいさまよって…

もぅ~限界あせるって思ったから店員さんに『クリチルどこですか!?』って聞いたのパー
そしたら《ク》行に案内されて…
やっと発見しました汗
3枚くらいしかもともと置いてなかった気配…(笑)
まったく目立ってなかったら見つけられなかったーショック!
昨日と今日で4件も廻って…
なんかめちゃくそ大変だったし汗


しかも代々木公園にまさかのラドがいて…


女の子と歩いて…ました。。。
マジありえん光景ショック!あせる
なんでラドいるんだよっショック!あせる

てかショック~ダウン
ラドだから…しょうがない…汗
噂では聞いた事あったけど。。

ま。いいや(笑)パー



※家帰ったらクリチル聞かなきゃ♪