9/28 掛川はいねFes | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


朝から自分がまさかの寝坊( ̄▽ ̄;)
で、20分で準備して家出発したっけ
今日は真夜中さんが寝坊したぁwww
って事で結局は新幹線の時間ズラして
そるまゆじゅんこみゆで掛川へGO!

新幹線の中も楽しかったなぁ~☆

掛川に到着してからは
白色sとみつきcとも合流して
まさかのハボさん登場でビックラぁぁ

掛川城に登ったら忍者に会ったよ←




犬とたわむれて
Prizリハーサル見てから
CD買いに列に並んだっけ全く動かんし
シンちゃん1人だから回転遅すぎてさ
並んでる最中にPrizの本番始まるし
CDの在庫が少ないから
危険という情報も入ってきて……。
もうすぐ買えるやんー!!!って時に
ウチラの目の前で物販全部終了したぜ
だいぶつらすぎたあぁwwwwwwwww

泣きそうな子も居たから一緒に
スタッフに聞いたり頼んだりしたけど
どうにもならなんくて。。。

私自身も今回はイライラしたから
ライブ中もライブあんまり見ずに
1人で頼み込みしに行ったりで
ライブちゃんと見れてないパターン…

こまめれおんでグルショやる予定が
うちら側がCD買えてないせいで
コラボ出来ない感じだったのに
なぽが特典券2枚づつ譲ってくれて…泣
有り難さと申し訳なさ入りまじる←

特典券さがしに行ったり
グルショの配置考えたりしてる時
めっちゃ楽しかったな。

必死になったり
もめまくったり
引き下がったり

だいぶ色々激しい時間すぎたよねww



12+5=17人の過去最高人数グルショ★
(去年の小豆10+5=15人を上回る人数)

楽しすぎたなぁぁww
ほんと感謝してます
大樹のミンティアww



ライブ終了後の
うちらだけの12人集合撮影会も
めっさ楽しすぎて大変すぎたww
連写の撮影枚数がやばすぎてww



かき氷、めっちゃ美味しかったなぁぁ
『さわやか』ハンバーグも美味だった

西掛川の『さわやか』に行くまでの
鉄道の5分旅もめーっちゃ楽しすぎたし
まじ充実感たっぷり。充実野菜。



本日だけで
写真の枚数が390枚いったんだがwww
連写のせいね←




無人駅たのしかったぁぁぁ~♪
線路にすぐ降りれるもんだから
すぐ自殺できそうだったわ。笑





掛川、超たのしかったです!





~おわり~