9/30 シュート生誕祭(たまゆら) | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー



夜からモーフへGO!!!
受付で赤ペンラ貰ったよ♪



永遠の20歳おめでとな、シュート。笑



SPゲストに『ゼウス』出たらしくて!
でも仕事のせいで私は間に合わず↓↓↓
Ricoとも久々会えて嬉しかったよ~♪
(デコミックス)



中入ったら 小豆のチアキいたぁwww

てかてか、

『たつたぼ』久々見れて嬉しかった♪
最近ライブ行けてなかったからさ…泣
今日は最前で見れたし超HAPPY~☆☆



SGZの講演中は

たくさん騒いで
たくさん笑って

まーじたのしかったなぁぁぁー!!
ほんっと煩くて御免なさい。笑
ちゃぶリさんと夢ちゃんも
ステージ出てきてまじ笑えたぞwww



ウチらのお花とグルショも出来て
お写真が華やかすぎたぁ☆☆☆笑



物販の時間帯は
ゼウスと沢山喋れたし
戸塚さんも優しいし
ターボーともいつもの絡み出来たから
まんぞく!OK!


本日も充実野菜な感じ♪


また明後日の講演で騒ぐしかぁぁ~!