9/25 スロパレ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー



本日お仕事半日。

大宮まで洋服買いに行って
1万円とサヨナラしてきた←

気に入ったの買えたからまぁOK


そのあと都内某所で
チーズラーメン食ってHAPPY♪
ルックスは魅力的なんだけど

味は普通だったなぁぁぁ




夜からはaimで、友達のライブ。

呼んでくれてアリガト~♪♪♪♪
(距離縮まったもんだねぇwww)



AとRとMが出演したライブ♪
かなり新鮮でした\(^o^)/

もっと早く知ってれば全通したのに笑


Mちゃんの事3年前から知ってるのに
お互い接触しなかったんよね……笑
でもこの日を境に喋るようになれたし

それはそれは嬉しかったデス★


3人共に歌声は聴いた事あったけど
ガッツリ聴いたのは初めてで♪♪♪
3人それぞれ超歌うまくて尊敬~!

私何も特技ないから羨ましもんwww




ライブ終わってから
お蕎麦たべに行ったんだけど
ママとアミちゃんの暴走talkに
笑い転げたわなっwwwww
ビシバシ叩かれるしさwww  
しかもママが夕飯おごってくれて
ありがたや~\(^o^)/
↑ここの家族ほんとキャラ笑える。笑


本日もEnjoyできた1日でした★



~おわり~