9/23 金魚→戸塚さん | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


昼間は1人で日本橋の
アートアクアリウム行ってきた!

金魚に癒されて~




美味しいランチたべて~



AjaAjaフライデーに感謝した (笑)
貴重なリハ画像ありがたや~♪♪
福本はどこに居たんだろうか??



夜からは新大久保にて
『戸塚慎』ワンマンライブ!





【撮影 : みゆっち】


いやぁーーーーーーーーー

ほんと戸塚さんって
ファンの目見ながら歌ってくれるから
……すてき。

めっちゃ目線くれんだもん
嬉しいよねーやっぱ!!!

見すぎで笑えるし恥ずかったwww

あの楽しそうな笑顔ったら
可愛いのなんの~♪♪♪♪

エロさも出すのに
お笑いも出せる

引き出しがいーっぱいな戸塚さんは
とっても魅力的なあーてぃすと!!

歌も、ダンスも、完璧だし☆☆☆

そして超優しぃのよね \(^o^)/
100点だぁぁ!

(笑)

一緒に居てくれた
きょうちゃん & もんちゃん Thanks♪
2人が居たから寂しくなかったよ♪笑



そーいえば先日のワロップ時の
マナティのFANが教えてくれたんだが
私がこの前マナティにPrizmaXのCDを
3枚あげてきたやつブログに載ってた

  ↓  ↓  ↓





福本よむしかぁーーーwwwwwwwww




充実した1日でした。
おわり。




PS.  日本橋はかっこいいっす。