EBi3組→アリオ橋本 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


アリオ橋本で
恵比寿ケチャッピュふぁみりーの
WAZZ UP
PrizmaX
SECRET GUYZ

フリーライブ開催simasiTaクラッカー


3組一緒のフリーライブは初めてダネ。


10時に行ったらすでにリハ始まってるし
OPEN10時じゃないんかいコラーッって感じ。
SG → WAZZ → Priz の順番でリハ開始。

朝リハは
トキs・白色s・楓c・カホチ・Junkoと見たり
サキc・こゆりc・と見たりで。
リハの時点で叫んだり踊ったり悪ノリしたりで
超爆笑して…楽しかったWハート

サキcとこゆりc、
座席の件で声掛けに来てくれて有難や…★
仲良くなれて本当よかったぁ~。
SGだけ…甘えさせてもらったThank U。
(私Prizじゃない辺りww)


【1部】
PrizmaX → 立ち見で、ここあcと暴れて叫ぶww
WAZZ UP → 立ち見で、ここあcとウヒャウヒャww
SECRET → 最前列で、ここあcとかおたんと暴れて叫んで爆笑しまくるww
(SG新曲初披露で。予想外すぎた曲&ダンスで爆笑ww)
【2部】
全組後ろの立ち見で見た
叫んで暴れて楽しすぎたww
大樹が超笑ってたけどもww
とりあえず楽しかった!

※いつもの安定ふぁみりー達は
色んな場所に拡散してたもんだから
一緒には見てないけれど
各自で楽しんでたからOKだねっチョキ


【Priz特典会】
1枚→握手
2枚→グループ撮影
3枚→2ショット撮影

ミーモsが私と一緒にグループshot撮りたいと以前から言って下さってて。
お金出すから一緒に♪と言われww
だから私…無銭で撮らしてもらった!
超ラッキィィー¥ww

【SECRET特典会】
1枚→握手
2枚→グループ撮影
3枚→HUGHUGショット

特典券お友達から貰えたりで
握手でかなりの無限ループ開始。
CDたくさん買ったけどさぁ
3枚の特典内容聞いてから…辛くなった為に握手で無限ループ。
私のキャラ的にHUGとか対象外じゃん…ww
「3枚の…やらないの?」
ってメンバーから言われて超悩んだ。。。
悩みすぎて、気まずい連呼ww
「やろうよ!」
って言われたから決意できたようなもの。


『恵比寿ケチャッピュ』 テレビの放送が始まる前、
“HUGされながら相談受けるコーナーに出てくれませんか?”
とスタッフからオファー頂いた3月当初。
即答で「きまづいから無理です!」と答えたのが懐かしい
「みゆっち出てよ」と言われたのも懐かしい


そんな私もね
ついに決意してやってみたよねHUGのやつ。


でも直前になるとやっぱり嫌で…。
どうしよ連呼しまくりで千明を途中まで連れてく私。。
(緊張の勢いで千明と手繋いでたようなww)
シュートに手引かれた瞬間、、、
やっぱ無理ー!!!焦
と思って拒絶反応開始wwwww
引き下がってジタバタwwwwww
みんなに爆笑されて
「もぅ1回やろう!!」って言われ
やっとこ決意だよね。。。
はぃ、吉原に手引かれてクルッと廻って
何かよくわからないうちにHUGされたww
お腹さわってんの誰だよとか思いつつ
公開処刑とか勘弁ー!!
って感じで…(笑)
撮り終わった瞬間シュートの腕を超雑に振りほどいて逃亡DASH!


特典会でお金が飛ぶ辛さ…ww
去年の皿特急の悪夢がよみがえるわ…ww
同じCD何十枚も買わされるパターン。。。
いらねぇ~wwwww

そのうちこの3組も
ライブハウスに出なくなる日が来るようになるのかな


それ考えると寂しいような気もするよね

安定の六本木モーフだったじゃん。
思い出いっぱいじゃん。

皿特急みたいになっていくのかな。。。


フリーライブも楽しかったけどね、
声かけてくれる人もいて嬉しかったんひらめき電球

「もしかしてみゆっちsですか?」とか。
「Blog面白くて遡って読ませてもらいました」とか。

びっくりびっくりびっくり

でもみんないい人ばっかり
嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ
私の年齢聞いてビックリ?←

Prizより歳上なんですよね~。
そこから先は結構ね、非公開中…(笑)

なんせSECRET WOMENやってるもんで←



ハボs、ここあc、JUNKO、マリs、リナ子c、白色s、チアキ、ソルc、るるか、かおたん、えまc、よーc、mayu、こずえs、晶s、あやのs、みゅーc、サキc、こゆりc、楓c、かほち、トキs、マル&チャオズ、ロミヒー、キティ、ミーモs、アヤs、エリいん&ママ、ゆかりc、翔子c、ちえみc、


あと誰だろ。。笑
わすれたヾ(o´∀`o)ノ

お話してくれた方々
楽しかったです!Thank U~!!!



夜は安定の小豆ふぁみりー達とディナーして爆笑して楽しかった!!!
wwヾ(o´∀`o)ノww



※HUG×HUGよりも
 ラメ薔薇のほうが好きな私音譜(笑)