ライブ ラッシュ! | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー



7月10日
SECRET GUYZ 1stシングル発売日♪


7月11日
恵比ピュふぁみりー 「たまゆら」
(特典会あり)
今日は大希センターでHUGショット。
制覇する約束したから次は諭吉ね←
初めて会話した人多くて楽しかった♪
おなべサン3名ほど居たから交流した♪
七変化のDVD貸してくれてThank U ひらめき電球
てかモーフ内て特典会やるのはちと…狭いべwww


7月12日
「ギガンティックにランデヴー」
コラーゲンボーイズと、アルスマグナの2マンにSGがopeningゲスト出演。
くそ混んでた…死ぬ…www
整理番号遅かったから
後ろの方になっちゃって。。。
でも前に居るファンに
私がSGだけを見にきた事伝えたら

「前来ていいですよー!」 とか
「おいで!真ん中くる?」 とか
「赤ペンラ貸してあげる! とか

1人ぼっちの私に
めちゃめちゃ優しくしてくださって…★★★

わたくし感動 はあと

おかげさまで最前列で暴れて超楽しかったぞ!
おばちゃんと仲良くワチャワチャしながらSG拝んだwww
吉原が私の隣のおばちゃん達に熱い視線おくってたもんだから

『えー!いいなーっ!www』

つっておばちゃんに言ってたら
私にも視線キタァァーwww
たくさん構ってくれてThank U。
おかげさまで
幸せいっぱいのライブだったー★
SG終わった後、

「ファンサ超もらってたじゃん!」
「良かったねー!」

ってコラーゲンとアルスマグナのファンに言われまくったwww
みんな…イイ人すぎだわコノヤローWハート

(笑)

終わり際にmayuさん来たから
最後は心折れずにSGと会話できた(笑)
まじ助かったわ…www
ありがとぉ~。
食事も楽しかったよぉ。








ライブ続きで
大雑把なBlogだぁなー。。。


日々ライブで忙しすぎるっぜ★★★


お次は「よみうりランドWAIプール」記事でっす。