恵比寿ケチャッピュ★通信 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


WAZZ UPを見に
モーフ行ってきたよ 7月3日。


今月からエビピュmemberが
モーフのフリーペーパーに
載ってるんダヨね。

『たくさん欲しいんですけど…』

って私言ったら

『こんくらーい??!!笑』

イラナイほどの量出されたww

合計 30冊。

アリオ橋本で
ファンの子に配ろー。
欲しい人かもーんっ。


★1ページ目に、SECRET GUYZ。
★最後の方のページに、エビピュめんば。
(今回はJUNE・大樹・シュート)



今日のモーフは
めっちゃ激混み。


アンフェイクかっこよかったー!
ターボーの白髪かっこよー。
ターボーの衣装だいすきー。


WAZZ UPくそ楽しかったー!
マリsと一緒に手振りまくった(笑)
ダンスの振り真似しまくった(笑)
それ見て
キョーヘイとシープ笑ってたww
だからウチらね、
ステージから見たらただのアホコンビだと思うねww
ほんとスタダ見てると安定~★
スタダのステージは安心感~★
マリsと騒いでルンルンして超楽しかった!
ほんとWAZZの曲大好っき!


トラシグは疲れたぞー。
最前のど真ん中で見て
くそ疲れたじゃんww
あれは宗教だべさww
騒ぐ曲しか無いから疲れたー。
でも騒いで騒いで楽しかったー!
喉痛いし足も痛いし、とにかく死亡…ww
ヘーゼルさんは超イケメンっすからね♪
去年の夏っていうか秋?に
初めてトラシグを見て
ヘーゼルさんの優しさに感動した記憶アリ♪


そーだっ。
ターボーに
「それめっちゃええやん!!」って
アディダスのTシャツほめられた~Wハート(笑)
うれしー♪


WAZZのfamily達は
いつもより少なかったけど
安定のメンツで今日も会えて癒されましたっ!
色々ありがとー!
(約1名は私がどーにかしてみせるっ←)



そして7月4日は
ふぁみりーのJUNKOさんの誕生日。

小豆グループラインのアレは感動したねっ♪
ドバァァァーーーーーーつってww
サヤcに1番ノリを取られたぁーww
くそーww




ねむい。。。

さらばジュンコ~ヾ(o´∀`o)ノ笑