(*´∀`*)  | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
これは~


制服姿 (*´∀`*)


BEAST / B2ST ~miyuki1219~


髪が茶色くてごめんなさい汗

黒髪が似合わないのでぇす…。
自分黒だと変だと思うんだ…。

んで自分の制服って、あまり撮影する機会なかったから
ちゃっかりこっそり撮ってみましたよネ(*´∀`*)www

この夏ギャラクシーに変えてからカメラ機能の素晴らしさに感動して
何かしら撮影してはmixi&TwitterにすぐUPするのが楽しいみゆっちデス音譜(*´∀`*)




先週ね、数年ぶりにアニメの絵を描いたんだ~(*´∀`*)

白紙買って
ペンも購入して
絵の具も購入して。

★大切な人のために絵を描いてプレゼントするのが好き★

出来上がっているモノを買うよりも、
最初から一生懸命手作りした方が、貰った相手も嬉しくないですか???

自分のために描いてくれた、
自分のために作ってくれた、

私が貰う身だったらこーゆうのすごく大切にしますけど(*´∀`*)wwww


下の写真、これは以前職場の子が辞めちゃう時に
私が作り上げた色紙なんだけど、これ自分で作っておきながらも結構お気に入りでした(笑)

BEAST / B2ST ~miyuki1219~

クリィミーマミ

ハートのメッセージ部分と、クリィミーマミのハーモニーがめっちゃ可愛いでしょ~(*´∀`*)
私は魔法少女が大好きなのだ


私が好きなアニメって結構本当は限られてて…
昔のアニメしかあまり好きじゃないんだなー

ONE PIECEが好きかどうか聞かれたら「普通」wwww


私が愛しているのは 鳥山明 先生だもーん(*´∀`*)



そんなこんなで、、、
私のおもちゃ棚を次回公開いたしますよ!(誰か見ておくれw)





あ!さっき数年前にゆいなcから貰った「クリチル in 仙台」のDVD見返したんだ~★
好きだなぁやっぱり。DAIKIのダンス!

てかダンス見るの好きですー(*´∀`*)

自分は踊れないけど、見るのは大好き!

それにしてもつばチャン小さかったなー。
あんなに小さくて可愛かったのに!!今…はデカイ( ̄▽ ̄;)!!
子供の成長って早いもんですねあせる



昨日の「人気歌謡」でサヨウナラ~パー



少女時代(SNSD) 「The Boys」




てか昨日の人気歌謡でギグたんMC卒業だったんだね~www
メンバーいち働き者のギグだから、
心から お疲れ様 って言いたいです (*´∀`*)