PrizmaX の 曲 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

(B2STじゃない日記なのでミアネ…)


彼らの踊る曲のチョイスが、

好きです(*´∀`*)


昔は、
自分一人で曲探しまくて、CD作ったんだからーwwww

当時、Priz仲間にあげたりしてたし(笑)音譜

BEAST / B2ST ~miyuki1219~


今日は時間あったから披露してきた曲の
MVやら音源やらの動画をたくさん集めてみたーのね。
(自分の記録用って意味も込めて書いてみます)


Graham Central Station「Entrow」…Jrが踊ってたような記憶が♪


MCU「omoide」…パワボで初披露した日に家帰ってソッコー調べた♪


トラビット「ナガレボシ」…この曲大好き!歌う健人が好きだったなぁ~♪今はAKBのfanなのか健人…w


トラビット「愛のおまじない」…有希のイメージって感じw


?「Every body Dance Now」Jrの4人が私は基本的に好きだったりしてた(*´∀`*)


Jackson 5「I Want You Back」…可愛かったな~当時のつばチャンw


SEAMO「ルパンザファイヤー」…ラッパー大樹がイケてた(*´∀`*)


ケツメイシ「さくら」…なんだか代々木ストリート思い出します


Pani Crew「BASKET BALL」…楽しい曲よね♪定番


マツリルカ&アリス「ラブリルカ」…ティムと有希のイメージがw


Backstreet Boys「Everybody」…力強いダンスの仁君のイメージがw


エアロスミス「Theme From Spider Man」…テイラーのイメージwえw


HY「AM11:00」…ティムって感じ



↑コメント文字適当になってきたwww


他にも曲あるけど名前わかんないんだよね~( ̄▽ ̄;)!!

ダンス曲の名前とかわかんないからなかなか探すの難しいです…Σ(゚Д゚|||)


私はダンサーじゃないもーんΣ(゚Д゚|||)


ロッキングdanceの曲?みたいなやつとか~
一生懸命探したけど見つからないよぉ。。。。



私が離れてた空白の1年半?の期間はもはや不明だし






サントラ発売すれば会場で売れるのにね~

…あ、でも著作権か







なんか…
やっぱ…
イベント行きたいなーって思ってます★

今は当時の仲間が…居なくなっちゃったヨ( ̄▽ ̄;) 淋しい。。。


一人で行くのかー。

みわちゃん行こうよ~www