Auntie Annes (アンティ・アンズ) | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
Auntie Annes


って知ってる人ー?????!!!!!!!

なんか私も1回だけテレビで見たことあったんだけど、
超~人気のプレッツェルのチェーン店らしいじゃん???


大宮にいつの間にか出来てたから昨日さっそく行ってみたの(*´∀`*)


てか プレッツェルってなんぞやー Σ(゚Д゚|||) って感じだよね。

私も無知のまま20分くらい並んで
プレーン+キャラメルディップをチョイスして店内で食べたのねー★


↓ こちらのお写真 ↓

BEAST / B2ST ~miyuki1219~BEAST / B2ST ~miyuki1219~


なんだろなー。


サクッと、モチっとした パン みたな感じです!!!!!wwwwww

いや~でもね、
焼きたてアツアツのプレッツェルをキャラメルに絡ませて食べると

め~~~~~~っさ 美味しいんですヨ (*´∀`*)


1回は食べてみる価値あります!

小腹がすいたらプレッツェル!


BEAST / B2ST ~miyuki1219~