品川プリンスホテル | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

今日は友達3人と、
品川プリンスホテルの【ハプナ】でランチブッフェしてきましたひらめき電球

ハプナは超~有名だよね!!

11時に到着したっけ、混んでるから13時の券を貰って、2時間待ちました!

でも、あのブッフェは待つ価値あったと思う★
室内すんげ~広っあせる
お料理豊富~美味しい音譜

カニとか超食べた(笑)

ブッフェだからお料理欲張っていっぱいとっちゃって、お腹が超~苦しくなりましたぁ叫び
ブッフェって全品食べたいしねドキドキ
デザートも大量に取りすぎて少々残しちゃいました…。ゴメンナサイ~ダウン

アレ以上食ったら…吐く…(笑)
ギブアップっすドクロ


そのあと、代官山行ってブラブラして、大宮でもブラブラして、人間観察して、楽しかったです★


ブッフェ


kani