風邪ぎみです…。 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

うぇ~ん汗

月曜日からずっと風邪ひいててダウン中ダウン

ユイナcにお手紙書かなきゃ~

有希にお手紙書かなきゃ~

仕事のノートまとめなきゃ~


やる事たまっちゃうよ…。風邪のばかーあせる

これからは風邪ひかないように気をつけなきゃだね。

仕事にも影響でちゃうし、それだけは勘弁だし…。

でもさ、病院で働いてんだから患者から直接風邪もらってきちゃうんだよ…。

あ~叫び最悪やわ~(笑)


まぁ…うがい手洗いを毎日欠かさずやっときますわドクロ

と言いつつ、長続きしないんだよね…私。



ハッピーセットで【ちびまる子ちゃん】のおもちゃ、さっそくGETしましたよ★

2番・3番を買ったのー♪

今度は1番も買ってこなきゃー♪



無限ペリペリ∞ペリペリ)って知ってますか?

無限プチプチや無限えだまめの仲間で、新商品の無限ペリペリが出たんだってさ~(笑)

箱開ける時にペリペリペリ~って破くじゃん?

あれの無限バージョンらしい(笑)

ペリペリペリペリ…って。

ちょっとやってみたいな(笑)



家で自分でカルボナーラ作ったぁ~ひらめき電球どうですか!?(笑)

味は美味しかったよー(笑)