ローズ ウィップ! | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

マックのハッピーセットの〔1番〕もGETしたニコニコ
あとベーコンポテトパイ食ったヨー★
↑コレ昔あったよね。復活アップ

仕事休みだったからお昼から1人で買い物三昧ですひらめき電球
ブーツ2足買って~
羽織る系を2着買って~
雑貨買って~

めちゃデカい紙袋にまとめられて超重くてクタクタだったし~叫び
お金とんだぁ…。ドンマイ。。。


夜、お姉が来てファッションショーしたりして大爆笑~クラッカー(笑)
女3人揃うとめっちゃ大爆笑の嵐デス!!!


NHKで月・水に放送中の『みてハッスル きいてハッスル』知ってる人いる?
つばさ君って子がイケメンだったー(笑)
暇な時にチャンネルまわすと、たまたまやってるんだけど、
以前からイケメンやな~♪って思ってたのだ(笑)
ま!関西のジャニーズらしいけどー♪

おわり(笑)♪