食中毒に気をつけて | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

久しぶりな感じの日本の梅雨らしい梅雨、


皆様いかがお過ごしですか?


仕事の前や仕事中に汗かくのは不快ではあろうかと思いますが🚲


既に私には冬の足音が聞こえております。


冬が来る前に、


クソ蒸し暑い今だからこそ楽しめる


何かを見つけていただき、


ぜひ、今を楽しんでください。


ちなみに


私は最近酒を控えておりまして、


その代わり、井村屋のあずきバーを


風呂上がりに時々w


ちなみに、井村屋さんは、


肉まん、あんまんが売れない夏の落ち込みを補うために


このアイスの販売を始めたそうです。


なるほどぉ〜


学びがありますね。


それと、


こちらは夏に限らないのですが、


酒を飲まない日は

食前に酢の炭酸割りを飲んで胃酸の分泌を促しております。


その甲斐あってか、


先日、友人と夕飯を食べたのですが、


その後、友人は深夜に

嘔吐と下痢に見舞われたそうなんですが、


私は平気のへっちゃら!


胃酸万歳🙌


特に日本人は胃酸が少なめと言われています。


ニッポンの梅雨らしい梅雨に


食前酢。


今は飲みやすいモノも出ています。


ぜひお試しください。