只今、南越谷駅ホームです。
今日はこれから八王子で
側弯症改善トレーニングの勉強会です。
しかし
ホームドアが無いと
知らない人が真後ろに立たれているのは
嫌な感じ(-_-)
おもわずカラダの角度を変えました。
JRさん
早くドア設置してくれ!
一昨日の木曜日は
ナナさん
1ヶ月ぶりの
膀胱内のストルバイト結石検査でした。
ざんねんながら、
エコー検査では膀胱内の結石サイズに
変化がみられず、
この間、サプリを足した効果も
結局は無かった感じ😂
この現状、先生は
もしかすると
ストルバイト結石の上に
シュウ酸カルシウムがコーティングしてしまったのかも???
だとしたら溶けないので、
膀胱を切開する手術となり数日間入院になる
ただ、
急を要するレベルではないから経過観察しましょうか…的な
そして
慰め的な言葉と
諸々
正直、あまりのショックに
あきらめの気持ちで聞き流す一方で!
👓あきらめたら試合終了ですよ🏀
と頭の中に安西さん先生の言葉も…
それで
帰宅後、AI先生達にも相談し、
対策を練り直すことに
実際のところ
犬猫の治療って人間ほどは進んでないですからね。
かと言って
AIも症状書き込むだけなら、
治療に関しては
ネットから上手にまとめてくるに過ぎず、
新たに治療法を提案する訳もなく…
それでも色々調べてみると
ある先生のブログに辿り着き
なるほどぉ
そりゃそーよね!と気づかされたり。
そして、
セカンドオピニオンを取ろうと思いました。
あらためて
インターネットの出現って
革命ですね👏
音に敏感なナナさん
緊急地震速報の警報音とでも言うのでしょうか?
ギュインギュインと緊張煽るあの音⚠️
あれ鳴ると
即パニックになり
ハァハァ呼吸を乱して右往左往。
雷のゴロゴロもそうなんですが
その度、ほとほと困っておりました。
そして今夜また…
ならばきっと、
やすらぐ音も研究されて
誰かアップしてるんじゃないか!と
YouTube検索したら
はいはい
ありました。
ダメもとで聞かせたら、
数十秒で呼吸が落ち着き
ナナさん、そのままベッドに寝転がりました。
今、30分ほど経過しております。
寝てはいませんが
ウトウト
とても落ち着いております。
危険を知らせる音に敏感な分、
逆もまたしっかり反応を示しております。
不思議ながら
そりゃそーか!とも
いずれにしても、
どこのどなたか存じませんが
感謝🙏
少し前に
後で消火する技術なんてものも
ネットで見ましたが
その後、どうなったのでしょうか?
確か、
炎🔥から低周波で酸素を切り離すとかと
記憶してますが…
音、
音波、
もう少し分かると
また色々役立つモノが増えるのでしょうね。
そう言えば
人の感情に色を感じる人もいましたね。
身につけたいものです。
芯から歯で粒を引き抜くように食べると
食べ終えた芯がきれいではありますが、
歯で粒を噛み潰して食べ方が
断然おいしく
甘味を感じて食べられます。
以前、知人の食べ終えた芯を見て
「食べ方汚ねぇなぁw」
と指摘したら
「こうやって食べた方が美味いんだ‼️」
と言い返され、
マネて食べてみると
あらホント
うまいやないの😋
手で粒を引き剥がして
食べる方もいらっしゃいます。
見た目からは無駄なくキレイに食べたように
映りますが、
味わいは全然違いますよ。
せっかく食べるなら
美味しく食べましょう🌽