平和な蒲生 | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ


本日は


4月30日火曜日



こちら、ウチの横






蒲生駅前交番。


これ、伝わってます?


❓❓❓


ならば、更にズームイン




重要指名手配犯


上地恵栄(かみじけいえい)


実はこのおっさん、


2005年に殺人事件をお越し、


指名手配中の2006年に遺体発見されてたんですが、身元不明のままだったのです。


それがつい最近、


DNA検査の結果から


重要指名手配犯の上地恵栄だったと分かったそうなんです。


でも越谷市蒲生駅前では


いまだ重要指名手配されているんですよね。


時の流れがゆっくりなのか、蒲生。


だから


ウチのお客さんも走る方が多いのかな?







そうそう

一昨日はクルマのナンバープレートが


前は大宮


後は大阪


なんてクルマが蒲生駅前の駐車場から出て行きました。


と言う訳で


平和な蒲生で


自分の身は自分で守ろうと思ったら


ウチへお越しください。


まずは逃げ足から丁寧にご指導致します!