運任せ | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

本日は晴天なり



今日は朝のナナさんぽでは陽当たりの良いところは


既に温かいを超えて暑く感じるくらいでした。


皆様、お出かけの際にはくれぐれも熱中症にはお気をつけください。


さて、写真のナナさん


一見、元気そうに見えるかと思いますが、


昨日、背中に腫れが見つかり少し痛がる様子だったので、


念のためかかりつけ医に。


ただ、これが見た目には分からず針を刺して細胞を採るコトとなり、


かわいそうに悲鳴と失禁を😢


正直、担当した先生はあまり上手では無かったし、


直感的に動物好きな感じも受けず、

(嫌いでも技術があれば別にいいんですが)


先生を指名してあげればよかったなぁと後悔。


受診後はすっかりトラウマで

服をめくるだけでダッシュで逃げるようになってしまいました😭


人間と違って、自身の努力ではどうにもならない運命ですから、


そこは最大限気をつかってやるのが我々の役目。


もちろん感だけを頼りに生きてはいけませんが、


対人での直感は


もう少し感覚を研ぎ澄ませたいなっ‼️と


誤解を恐れずに書いてしまいますが、


多いんです、動物に関わる人達の


トラブルはね…