ゴールデンウィークは地球に触れてみて | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

昨日の休みは久しぶりの海へ


なんですが、


波乗りはせず


浅瀬で2時間ほど潜ってハマグリ漁を!


こちらはその戦利品




到着が潮が引き切った時間になってしまい


思っていたほど獲れませんでしたが、


砂抜きして今晩の酒の肴に😆


潮干狩りなんざサーフィンと比較したら

運動量は大した事ありませんが、


日頃の電磁波や静電気で帯電している電気を


海に入って放電&マイナス電子の充電(アーシング)できたせいか、


昨夜はよく眠れました。


そう言えば、ナナさんも


帰宅後はよく寝ておりましたね。


ゴールデンウィーク


皆様もたまには海や大地.


つまり🌏地球に裸足で触れて


放電&充電(アーシング)してくださいませ。


きっと体感あると思いますよ!