マヨ炎上 | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

本日もようこそ


ひみっつのコトヘ


何を隠そう


私、マヨラーなんですよ。

(ちなみにキューピー派)


だから、この10年くらいは

フィッシュオイルやアマニオイルを食事に欠かさず摂り入れて、


マヨネーズのサラダ油(オメガ6)と


オメガ3系油でバランスを取ってきました。


その甲斐あって

春の花粉症の苦しみからかなり軽減されておりました。


それを自己治癒力と勘違いし

ここ数ヶ月怠っておりましたら、


今年は3月に入っての強風も重なり、

目のかゆみとくしゃみ、鼻水が大変な事に


🤧🤧🤧


あわてて

フィッシュオイルのサプリを小まめに摂取‼️




2日で劇的に症状は治りました。


腸内環境も大切ですが、


脂肪酸のアンバランスによる


炎症にもお気をつけてください。