あれこれ | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

お久しぶりです

 

ひみっつのコト

 

ナガミツです。

 

昨日は波乗りマインドフルネスアーシングでした。

 

台風後でしたが波は小波。

 

それでも仲間6人で楽しく練習できました。

 

そう、遊びと言うより練習。

 

来年こそは支部予選出場したいなぁと思っています。

 

image

 

海も水温が上がってきまして

 

昨日は今年初のトランクスとタッパー(ウェットの上着)。

 

正に夏。

 

とは言え、夏至は過ぎて日照時間は日に日に短くなっているのですが・・・

 

image

 

先日、生まれて初めて朝顔を買いました。

 

こちらにも、土にタナクラクレイを肥料代わりに入れてみました。

 

土もぬか床もimage

育てるモノ。

 

店先の花壇にはトガゲが入って来ました。

 

image

きっと花がこれだけ元気になるのですから

 

トカゲにも居心地がいいんだと思います。

 

僕らはみんな生きている!

 

只今そんなところへも手を伸ばしておりますww