台風 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! | QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S
ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー
QUEEN'S MARKET J&S 店長のアメブロ

今日。。。

本当は、知人の元タカラジェンヌの優雅さん
のハウステンボス公演ラブラブ最終日に駆けつける
予定でしたが、、、、


航空会社に問い合わせしたら、
『今日は飛んでいますが、明日の
 九州の空港発の便は全て条件付
 運航飛行機となっております。』


飛ばない可能性がある。。とのこと
あせる
長崎から帰ったその日の夜に仕事を
いれていた私は慌てて楽しみにして
いた長崎行きを泣く泣くあせる

キャンセルーーーーあせる



急に予定が空いた私は、貧乏性ゆえ
仕事の予定をいそいそ詰めはじめ
(笑、悲しい性。。)友人が中国から
くるという事が判明して、お茶コーヒーでも
なんて約束していたら、17時現在まだ
中国を出発もしていないらしくて、、、
。。。。叫び



でも考えてみたら台風きているから
当たり前なのよね~あせる


そして、また時間が空いた私は来月
からオープン合格するシンガポールの
サロン内に必要なネイルテーブルを
探しに行くのでした。。。
(笑)


悲しい性。。。
(笑)

広島に住む妹は、たまに会うと忙しく
駆けずり回る私を見て
『なんでそんなに働いてるのぉ~
 子育て楽しいよぉ~ラブラブ
なんておっしゃる。


そうそう、
さっきニュースで知ったのですが
、今年は海面の温度が高いから
これから発生する台風台風は勢力が
強いそう!!


みなさん気を付けましょうね

去年、台風の風であおられ飛んできた
看板に直撃された私
(笑)
あせる


本当に漫画みたいな事起きますよ
(笑)
叫び