Maxwell | QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S
ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー
QUEEN'S MARKET J&S 店長のアメブロ

新しいオフィス近くのMaxwell

というFood centreがあります。



屋台がたくさん集まっているところです。

ナイフとフォークハンバーガーラーメンビール食パンお団子ぶどうリンゴオレンジ



侮れないのは、美味しいお粥やさんや

美味しい飲茶売っているのですぅードキドキ



香港の尖沙咀で食べた朝粥や飲茶を

思い出しますぅー

(泣)


あー、香港行きたい。。。



起きた時からおなかが空いていた私は、

今朝もそのMaxwellへ急行!!


ピータン粥

いただきました!!

(2.50SGD/今日のレートだと192円ビックリマーク


しかも、量が多くて半分も

残してしまいました目

ごめんなさい。。。



こういう屋台のおかげで、私のおなかと

お財布はニコニコですラブラブ


最近、買い物中国語にようやく

耳馴れてきたので中国語で話し

かけられると、そのまま中国語で

喋って!!と願ってしまう私。。


え?

なんでかって!

練習になるからです。。

Freeで。。。

(笑)