new office !! | QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S
ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー
QUEEN'S MARKET J&S 店長のアメブロ

ようやく、今日オフィス移転完了しました!!


かなり、物件見ましたが最後に内覧したこの

物件は、なんとビックリマーク2階についた瞬間

『あっ!ここだな!!』

とバチッ目ときました!!


久しぶりの感覚で!

びっくりキラキラ


なんか空気が丸く感じて、、、

あっ!

私怪しいものでないです

(笑)


不思議と感じたのですよ~


一目ぼれです。。。

この歳で。。

(笑)


 シンガポールのチャイナタウンにある

巨大な仏教寺院 佛牙寺の近く、タンジョンパガ

ロード沿いです。


小さいころ東京は巣鴨(じいちゃんばあちゃんの

原宿(笑)!)の高岩寺近くで育ったので、遊び場

はお寺の境内でした。


なので、いまだに日本戻るとお寺や神社必ず言って

懺悔して(何を?(笑)!!)お参り行くラブラブほどの

神社仏閣好きキスマーク


なので、今のこのロケーションは好きですぅークラッカー


風水で調べても抜群に良い場所ビックリマーク


残念なのは、ハイテンションのままずっと仕事して

いたくなってしまって。。

一日のほとんどをオフィスで過ごしてしまいそうです

(苦笑)

叫び


クィーマー(Queen's Marketの素敵なお客様の略

ですぅー(笑) 書かないとわからない悲しさ。。。

( ̄▽+ ̄*))の方たちには、お使いいただいている


『PG kinuhadakomachi』

ピーリングジェル

オールインワンゲル

を使ったハンドのリンパマッサージのプロモーション

もやりますドキドキ


お近くの方ぜひお待ちしております晴れ