オーチャード in singapore | QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S
ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー
QUEEN'S MARKET J&S 店長のアメブロ

やっぱり、日本人ですので、、、(^∇^)


サービスを、日本人の方から受けると

安心ですラブラブ


初めてネイルをシンガポールでやって

もらいましたアップ


日本人スタッフさんが選んでくれた繊細な

ジェルカラーに感動!!

日本だと感動しないのに

(笑)


場所は、高島屋や伊勢丹のある私の

好きな場所のオーチャードです音譜

高級ブランドがたくさん立ち並んでいて

、そこでウィンドウショッピングしている

欧米の方たちの洗練された雰囲気が

さらに街並みを素敵にしていてナイスです

ドキドキ


よく立ち寄っているのは、大型ショッピング

モールのIONの中にあるDAISOですが、、、

(笑)

ローカルのお客さんたちも多いです、、

凄い勢いで大人買いしています。。。

(‐^▽^‐)