まつ毛エクステ | QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー

QUEEN'S MARKET J&S
ー日本〜シンガポールを行き来する美魔女!のhitorigotoー
QUEEN'S MARKET J&S 店長のアメブロ


日本の美容系サロンは、本当に
きめ細かいサービスだなぁと

いつも行く度に感動

海外のローカル風漂う街中にある
サロン(笑)にお邪魔すると、ラフな
カウンセリングから始まり、スカート
の私の膝上にかけて頂けるはずの
(笑)ブランケットなし。。。


しかも、東南アジアは基本室内
エアコン効きすぎ
なので、
すぐ身体が冷える私は苦痛の
施術時間となるわけでございます
(笑)

前に中国のフットマッサージサロン
に女子2人で入り、仲良くならんで
座らせてもらったところ、セラピスト
さん同士がずーっと身振り手振り
でお喋りしていて、、、(笑)

一人のセラピストさんは、興奮すると
手が止まるのです
(笑)

面白かったなぁーーーー


日本でサロン行くときは、
リラックスしに


アジアのサロンに行くときは、
いろんな意味でドキドキしに
(笑)
行きます。