ふいに映った鏡の自分にドキ。

 

うわぁ‥意識してないときの自分て

こんな感じなんだなー。。

 

集合写真もホンマ苦手。

 

メイクはそれなりにしてるよ。

 

でも何だかなーって思ってしまう。。

 

近所のスーパーで知り合い見つけると

つい気配消しちゃう。

 

人と会うの面倒かも。

 

 

 

 

 

 

そんな風に思ってしまうこと

ないですか。

 

 

眉で印象を変えませんか?

 

 

 

 

 

HPはコチラ

 

 

 

 

 

 

眉は印象を左右する

すごーく重要なもの。

 

って聞いたこと

あると思うんですけど

本当にその通りなんですよね。

 

  

 

たとえば

漫画のキャラでもね、

怒ってるときの眉は

ギュッと斜め上に向かってるし

 

満面の笑みのときは

眉をゆるーく下げるように描かれてる。

 

しっかりと眉で表現してる。

 

 

 

ですので私たちも

眉を変えるだけで

ステキ度もキレイ度も

表現できちゃうのですね。

 

 

 

 

 

 
目は同じなのに印象が違いますね♪

 

 

 

 

 

 

眉で印象変わったら、

 

今より

鏡を見るのが楽しくなる。

あら。私っていいんじゃない

チークも新しくしてみよかなぁ

 

ふいに人と会っても大丈夫。

こそこそしなくていい。

堂々としてられる。

 

外に出るのが楽しくなる。

迷ってた集まりにも行こうかな。


久しぶりにあの友達に

連絡とってみようかな。とか

 

 

 

 

 

 

 

 

眉を変えると何がよいって

普段いちばん自分を見ている

自分の気持ちが

まず弾みだします。

 

鏡の中の自分が素敵になるんやもん。

そりゃそうなんです。

 

 

 

そうすると

毎日の行動も

少しずつ変わっていって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉を今よりもっと素敵に

変えてみませんか。

 

 

わ、この私いいじゃない

と思える時間、

一緒に過ごしたいな。

 

 

 

  

  

 

こんな眉でも大丈夫!? 

こういう眉はどうすれば?

などなど、ご質問もお待ちしてます。

お気軽にきいてね〜

 

ご質問はこちらから

 
 
 
 
 

 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
52歳 
心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中
悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています

1つ上のダンナさん

成人した長女、次女4人家族
*************

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら
 

 

 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image