いしかわゆきさんのご著者

「書く習慣」にあった30個のテーマを書く、

全て達成しました♪



    

  

これとは別に、

ふと思い浮かんだテーマが3つあるんで

おまけで付け足すね♪

  


では1つ目です。


【2023年、自分をこれでもかってくらい

 優しい目線で褒めてあげたいこと】


 

  


発信を続けたこと。

  



ブログを何記事書いたんやろか?

と思って比べてみたら


2022年は160記事

2023年は241記事

を書いていました。



年末に書くチャレンジで

過去最高の数を投稿できたのも

大きかったと思います。

   

 




インスタも良いのだけど

私はこのブログが好きだなぁ

長々つらつら書けるのがいい。

 

 



おい。

長々つらつら読まされる側に

なってみなされ。


わー!

読んでくださって

本当にありがとうございます!♡


   


2024年もよろしくお願いします♪



  


おまけ

今日の良かったこと♡


今年も一年ありがとう、と

夫が何回もギュウっとしにきてくれた


年越しそばのお出汁が美味しくできた


書くチャレンジ達成された方が続々♡


 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
51歳 
心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中
悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています

1つ上のダンナさん

成人した長女、次女4人家族
*************

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら
 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image