アラフィフだけど、
夫の扶養から抜けるぞと決心した池田良朱(いけだながみ)です。
47歳から一念発起したメイクセラピスト。

やりたいことは何歳から始めても大丈夫!
人生いつだって今日がスタート地点!
自分を信頼してやりたいことやってみよう♪

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら


★参加者募集中です♪
オンラインにて開催!
2/25(木)、3/9(火)
10:00~11:45
心を深掘るワークショップ
  &あなたの第一印象が分かる!

 

 

 

 

 

先日、美眉レッスンを開催しました♪



    


自宅の対面レッスンにお越しくださいました。

ありがとうございます!



 

 

レッスンは、

どんな印象の眉になりたいか

カウンセリングさせていただくところから

スタートします。

 

 


お顔立ちから似合う眉というのも

もちろんありますが、

それにプラス「なりたい眉」が

とっても大事です。

 


 

オーダーは


「話しかけやすいきれいな大人の女性」


に決定♪


 


 

 

【ご感想】

 

佐藤磨緒さま



 

1.今回レッスンに参加しようと思ったきっかけは何ですか

 

自分に合った眉が分からなったので。



 

2.眉についてどのようなお悩みがありますか

 

毛が生えてこない。

左右の高さが違う。



 

3.どんな印象の眉になりたいですか

 

優しい自分の顔に合った眉。

話しかけやすいきれいな大人の女性。



 

4.なぜその印象の眉になりたいと思いましたか

 

人から見られた時に優しさが伝わってほしい。



 

5.レッスン前とレッスン後でどう変わりましたか。

 

自然で素敵な眉になりました。

優しさも出て描き方も教えてもらい、

分かりやすかったです。 

 


 


 


元々持っておられた優しい印象が

さらにアップされました! 

 




最近は眉用のテンプレートを

使用されていたそう。  



もうこれから使わなくても大丈夫ですね(^ ^)

 






「おでこを出したくなりました!」


と嬉しい言葉もいただきました。


 


 

  

おうちに帰ってから

息子さんにも褒められたそう♡ 

 

   


 

 



磨緒さん、

お越しいただきありがとうございました!


  

デコだし大人スタイルも

ぜひ楽しんでくださいね〜

 

  


 



美眉レッスンは

ご希望日で開催しておりますので、

お問い合わせくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ただいま募集中のメニュー宝石赤

 

★なりたい自分になれるメイクセラピー

ただいま特別価格で承り中!



★自分の本当の気持ちを見つけて、

前に進むきっかけになるカードコーチング♪

気持ちが一気に軽くなる!カードコーチング



★今日からあなたも印象美人

マスクのままでもご参加いただけます!
オトナ美眉レッスン♪


★オンライン開催!気軽におしゃべり会



★はじめてさんでも大丈夫!

クロスステッチ刺しゅうとカードコーチング体験
ちくちくステッチ&ほりほりカフェ開催します♪


★心を深掘るワークショップ
  &あなたの第一印象が分かる!

 

 

 

 

 

メイクセラピーの様子が分かります

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

メイクセラピーが学べる学校

魅力ブランディングアカデミー

 

あなたもメイクセラピストになりませんか

メイクセラピスト養成講座