大阪市立大学 銀杏祭の下見と打合せ | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

昨日は、大阪市立大学のショースペースの下見に有志と行ってまいりましたサーチ
今年は、一昨年と同じ旧体育館前のスペースニコニコ
屋台が目の前に並んで人通りも多く、路面も状態の良いアスファルトなので、言うことなしグッド!
しかし、痛恨の写真撮り忘れガーン

日時は11/2(日)15:00~15:30でございますので、お暇な方ぜひ遊びに来てくださいにひひ

下見の前には、有志と軽く市大RIDE自転車
できることが少しずつ増えてきて、最近はがんばるようになってきました合格


昼からは、家族でピクニック晴れ

久しぶりに父親さんらしいことが、でかたかなにひひあせる



Android携帯からの投稿