長居RIDE 10/14 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

今日は、朝から夕方まで、がっつりRIDE晴れ

朝は8時に公園に到着得意げ
陸上のイベントがあったみたいで、小中学生がわんさかショック!
お昼まではお一人様rideだったので、にぎやかでよろしゅうございましたひらめき電球
小学校の卒業生や見知らぬ子どもたちが話しかけてきてくれて、それはそれで楽しかったっすにひひ


昼からは、
こたファミリー、あんじファミリーがいらっしゃって、

がっつりカメラ目線の大西くんに、

Mr.花園の吸収くんが来てくれて、みんなで楽しく乗れましたニコニコ





Android携帯からの投稿