KAITAYA KIDS school 10/6 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

1週間も前の話になりますが、やっとこーしんあせる
10/6のカイタヤでのKIDSスクールのお話ですメモ

この日集まったKIDSは、5名。
じげん、有志、あんじ、なお、こたろうニコニコ

いつもなから、じげんとなおのやる気とスキルの上達の速さは、あっぱれショック!
急成長を遂げて現れたのは、あんじ。
一気にできることが増えていて、びっくり!!
ハイドラントの戻りをこの日初メイク、おめでとうクラッカー
人見知りで恥ずかしがりやのこたも、最後には参加できました合格
有志も、自分なりのペースでがんばれたかなニコニコ
また、来月もがんばりましょうにひひ


長居での練習会は、27日の13時~の予定です。
自分は有志と長居に行くので、お暇な方一緒に練習しましょうにひひ


おまけで、14日はピンで朝から長居で夕方まで乗り倒しますメラメラ
遊んでくださる方いらっしゃいましたら、よろしくです~にひひ



Android携帯からの投稿