給湯器の話、興味ないよね?(笑)
今色々実験中で、現実味があることも書いてみたのニコニコ書き始めたので最後までお届けするねースター
④で終わって、いつもの健康美容やほかほかエピソード形に戻るからね立ち上がる  

てことで、今までのいきさつ



さて、ネットでリモコンのみ注文して付け替えてもらうか

けど、そうとう古い給湯器だから、リモコン替えてもこの冬の内に給湯器自体が壊れちゃうこともあるよなぁ

そしたら逆に、24,000円て高いのでは?


そんな折、



朝の4時に謎のチャイム音が!?

ピロリンピロリンピロリンピロリンピロリン


給湯器さんです。


夜中にどこからか

「お湯はりを開始します」と女性の声


給湯器さんです。


お風呂が沸いたと言うのでお風呂に行ったら

お湯がふくらはぎくらいのところで止まっていたり、


シャワーがめちゃ熱になったり水が出たり、

リモコンを注文する前にもう機能停止しそうw


あれ?

やっぱり給湯器 寿命か?


給湯器って何年が普通なの?

と検索してみたら

「10年」と。(家のは18年) 


そりゃーこうなるよね笑い泣き


じつは、

ほかほかあったか機能とか、オゾン水清掃とか、

かなり興味を持っていたのです。 


なので、ビックリですが、

給湯器買うことにしました。ええええーーーーーー!?w



写真関係なくてごめんなさい指差し

これ何だと思います?



藤子不二雄ミュージアムの来店記念?で頂いたどら焼きでした爆笑



買うことにしましたが、