ヨガはいつも癒されることが多いのだけど、今日のヨガは楽しくて楽しくて爆笑
インストラクターさんによって違った良さがあっていいねラブラブ最高の気分ですラブラブヨガありがとう〜ラブラブ

さて、

給湯器が壊れた話


の、つづきです。


「給湯器はあるのでリモコンを直して欲しい」ので、

リモコンに書いてある番号へ連絡しました。


すると、すぐに連絡があって、

見に来てくださることに。


早くてたすかるぅ!


そして実際に見てもらうと

やはりお風呂側のリモコンのコントロールがおかしかったみたい。


私「リモコン、直せますか?」

お兄さん「リモコンは交換になります。ですが型番が古すぎて在庫が倉庫に無いため取り寄せになります。」


そして、

「給湯器がそうとう古いので、給湯器の買い替えをオススメする」

「このままだと、いきなり止まったりする」

「古いのでガス漏れすることも」

「一酸化炭素の排出濃度が高い」

と、給湯器の買い替えを提案されました。


私「ありがとうございます。給湯器は数ヶ月前に買ったものが今1階にあるので、それを付け替えようと思っています。今義理の弟が使っていて直ぐにはこちらに持って来られないので、今はリモコンが欲しいです。

けど一応、聞きますね。」


最新機種に興味が出てきてしまう私w


・アプリで遠隔からお湯張りができる

・配管掃除がオゾン水なのでパイプに匂いや汚れが残らない

・給湯温度を快適に保つことができて湯上がりポカポカ 

・肌に優しいお湯質 とうとう


へー。色々な機能があるんだなぁ

1階のものよりも更に機能が充実している模様。

どうせ替えるならこっちがいいなぁ。


私「ちなみに割引して頂いて、おいくらになりますか?」

営業の方「色々割り引いて、44万円になります。」


私「うん。即決できないので、後でご連絡でいいですか?」


営業のお兄さん

「はい。

『やはりいらない』となった場合、出張点検費5,500円のみ頂きますね。」


「リモコンが欲しいと言う要望一個も叶っていなくて、営業されて、5,500円取られるのか笑い泣き」と私の心の中w


そしてお兄さんが帰られた後、

型番を入れてネットで調べたら、

24,000円くらいでこのリモコンあった(笑)


後日お電話して


「やはりリモコンが欲しいので、今回はなしと言う事で」と私


これはキッチンの方のリモコン

だいぶクリーム色になっていますね爆笑



ところが!?