今日こそ | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

日経平均終値4万815円、2週間ぶりに史上最高値を更新

 

 

世間はこんなにあげて、アゲアゲ・ワクワク気分な春なのに・・・

 

私の持ち株って???

ほんとに、牛歩なんです。えーんえーん

 

今日を含めて後、6営業日

私って何してるんだろうショボーンショボーン

 

まぁ~~

生きてるだけで丸儲けなんですが・・・

15年前の本日・・体調不良で美容院へ  病院へ  即入院

検査後、大腸癌発覚・・・術後多額の保険金手にする爆  笑

 

入退院繰り返し

他の癌にかかるえーん

せっかく手にした保険金使い果たす爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかし元気です働いてますよよよ・・・

 

 

お仕事して

今季の組長さんとしての心得読んだり

大地震の時の避難場所確認

回覧板まわす順番の連絡簿作り直したり

小さな事務仕事の昨今

 

大将は定申告書類作り

我が家は2月決算。5月に税金納付です

 

家族が皆PCにへばりついてます

 

卒業、合格発表・新天地へ

忙しい春です

 

チェキも大活躍しております

フイルム代稼がなくっちゃ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑