老婆の未来予想図 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

円安持続・日経平均は4万突破…予想外の市場反応

配信

日本銀行、17年ぶりにマイナス金利解除へ

 
祝日で相場は休場
日経平均10年チャート
ETFが上場廃止びっくりです・・・持ってないけどあせる
 
3月始め頃
とある銘柄損切り・・・損切り後、あがってるのよねえーん
マイナスが無くなるのを見てみたい・・お見せしたい爆  笑
店辞めたら専業デイトレダーになるのよ老婆の私😍
 
旦那は2階でごろ寝ソファーで時代劇チャンネル三昧・・・時々ゴルフ
 
 
店辞めたらの・・・老夫婦の未来予想図ニコニコ
 
自宅
1階が店舗だったらしい・・・看板が仏壇屋さん🤣🤣
その後一階がガレージとなり、移動果物屋さん
その後近隣住民の家立て替えの間の短期住居
 
 
そして我が家がキャッシュで買い取る(格好いい)・・・ここまでは
 
しかし内装に1,000万かかるノダえーんえーんえーんローン地獄の始まり
 
もしかして・・私は不動産投資家??だったかも爆  笑爆  笑
 
平成18年の関西空港が台風でだい打撃受けた台風のその後名古屋で猛威
我が家もシャッター大打撃。ご近所も駐車場大破多数
 
駐車場も倒木が激しくすべて伐採
100万円以上かかった伐採費用、大家さんに感謝
 
シャッターも
無事、修理完了見積もり68万円也
保険でまかなえましたm(_ _)m
翌年、大メンテナンス
屋根張り替えやついでにアレもコレも。。。ついでにローンも追加(笑)
 
現在は1階は物置状態。全部片付けて本来の店舗にしたい
 
机を置いてデイトレ部屋&キモノ部屋にする
シャッター開けたら店舗用のガラス戸なので
 
全開して長椅子置いてキモノ並べて、、
、一瞬見た人は「呉服のリサイクルや」と思うようにしたい
 
 
夢は続く・・・・死ねない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑