脱出 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

日経平均株価 終値4万888円 2日連続で史上最高値を更新

 一時史上初の4万1000円台に上昇 円安・米株高が追い風に

 

 

ゼロ~~ やっと・やっと脱出ニコニコ

 

飛び出すハート飛び出すハートたった6,300円です。

でも・でもね。なかなか転がってませんよあせる

私にも桜咲く

 

 

 

1か月です  順位が上がっていく子供の成績表みたい

 

儲けじゃないですからね爆  笑

 

あと一週間あります。

配当取りのイベントがあります

現金受け取れるのは5月の終わり頃か6月初め

それをまた株にまわします

 

次男君は

富豪ののじいさまから頂く㊙メモのおかげで絶好調飛び出すハート

 

 

 

今度ラーメンおごってくれるそうです爆  笑爆  笑

 

私は自分でする銘柄探しが好き

儲けにはつながりにくいけど・・・・資産運用にはほど遠いけど・・・

 

楽しいニコニコ

 

店がヒマなのも楽しい・・・どうやって客を呼ぼうか?

体調悪し・・・食を考える。自分の体は、今食べた物で出来ていく

家にいて何でも届く・・・宅配のお兄さんに感謝したおす

 

今降ってる雨にも感謝。植木に水まかなくていいもん😍😍