自分もどきじゃない本当の自分。 | 永井友加里あした日記。
こんばんはむらさき音符
永井友加里です。


少し空いてしまいましたー。
毎日があっちゅーまです。


今日は、すっかりソラリネ。ではお馴染み
鈴木優梨の芝居を駒谷仁美(ぴーちゃん)と観てきました

{5D7A37FF-7FAD-4960-AF93-F4938720F635}

ゆーりの成長は凄まじく、 
可愛くて努力家だけど
ふざけた面もあって。笑
 

ぴーちゃんは2本一緒にやってるけど
素敵な女優さん
元アイドルとか言うんじゃねーよって思う。笑
強さと弱さを芝居で出してくるもんだから
心打つよね。


「ニンギョヒメ」がきっかけで
3人仲良しに


{94196536-3167-4C03-A287-E7300AC8770A}

{5CCB6EC2-9E4C-4DE9-BB6A-429D6B2E10CD}


昔から
すぴりちゅあるが好きだった
わたし。


チャネリングやら催眠療法やらタロットカードやら色々やってきました。
カードやヘミシンク、潜在意識活用法など色々勉強した時期もありました。 
言葉だけ見ると怪しいね。笑


新しい世界が広がって、
いろんな体験をしたし、
いろんな人に出会いました。


想像の範囲を超えた
不思議なことが起こるのね。
エネルギー上昇の体感や、幽体離脱、幾何学模様が見えたり、天使の羽が落ちてきたり。笑


でも、
不思議な体験や感覚は
変容の付属のようなもの。


本質を見失っては
いけないと
思うのです。


本来すぴりちゅあるは、
この地球で生きやすくなるための
ツールだと思います。

もはや、
すぴりちゅあるというカテゴリーすら
必要ない気がする。


もっともっと大きな
宇宙
ってゆう、カテゴリー!笑


全人類共通♡


でもただのツールのはずが
いつの間にか
能力やら体験に
目がいってしまうなんてこともね、
あるよね。


人に与えられたものを
自分のものにするのは
難しいなと思ってます、わたしは。
もちろん出来る人もいるよ。


結局わかった気になって
日が経つと忘れてしまう。


だから、解決した気になってた問題が
また似たような形で浮上してくる。
何度も現れる同じ出来事は
手を変え品を変え(笑)
クリアするチャンスを
宇宙が用意してくれてるの。


だけど自分でとってきた答えは、
しっかり理解して腑に落ちるから忘れない。 
感覚がしっかり残ってゆく。


統合に向かってる今の地球は、
想いが表面化するスピードも上がっています。


だから逆に
向き合うチャンスが
たくさんあるの。
そして、
誰もが自分の力で
答えを見つけてこれる。
最近そんな場面に立ち会わせていただくことがあって、確信した。

もう人に頼るような
存在じゃない。


それだけの力が
誰にでもあるってこと。


どうしたって、
頭の中の独り言は止まらないし、
毎日何かに追われている。


だけど、
ちょっと止まって自分の深いとこ、
宇宙に行くだけで
答えも癒しもパワーチャージも出来るのです♡


ぜーんぶ自分で生み出せる。


昔は自分と繋がるとか言うと、
瞑想してトランス状態になって...
とか複雑に考えてたけど、
本当は簡単だったことに気づきました。


だって自分の中に宇宙があるんだから(^-^)


自分もどき
じゃなくて、
本当の自分に目を向けてあげて。


ただ静かに自分と繋がる時間を作って、
自分と仲良くお話しましょ♡


自分に目を向けたら、
「本当はねー♡」って
無邪気に話しかけてくる自分がいる。


自分もどき
じゃなくて、
本当の自分
明け渡してあげたい。


そんな取り組みが、
本当の自分に出会う
助けをしてくれる。


自分で答えを持ってるから。

本当の自分に出会えたら
世界が広がるよ☺︎


自由で何にも制限されない自分。


自分もどきで固まった私は
本当の自分がいることに気づいてから
少しずつ本当の自分に出会えて
少しずつパワーが出てくる。


元気が出てくるの!!!


自分を生きようとする時
宇宙がサポートしてくれます
これも、体験したら確信できる。


まだまだ変化の途中なわたしですが、
そんなやり方も楽しいよー
って話しです。


さぁて、寝る!笑


最後まで読んでくださりありがとうございました。

ゆかりトイプードル