恐れの正体。 | 永井友加里あした日記。
こんばんはハート
永井友加里です。

毎日読んでくださりありがとうございます♡
励みになってます。
意外な人が読んでくれていたりとかして、不思議だなぁなんて思います。笑
勝手な決めつけだけど(._.)

ブログを書くまでに私はうじうじしてました。笑

引かれるかなぁ
批判されるかなぁ
笑われるかなぁ

少なからず30年生きてきて知識も増え、経験と出会いと色んなことを知って体感して。
考えちゃうと、恐いよーってことがたくさん出てきちゃう。

でもね

えいっ

ってやってしまえば恐れは消える。

恐れは行動しないで頭の中で考えてる時。

私たちって想像力豊かだからね、無限大!笑

だいたい決めつけだったり想像だったりするから、話したら違ったとかよくあるよね。

えいっって飛び込んだら、不思議と恐れはなくなっていくもの。

飛び込んだら、具体的にどう立ち向かうかにフォーカスされるから。

得体の知れない恐れはしんどいよね(´・_・`)

だから恐い時ほど飛び込んでみる。

そしたら変わってくる。
感じ方も見方も。

宇宙からすると、どんな経験も等しく尊い

この言葉を聞いた時、泣きそうになった。
愛がありすぎる。

人をジャッジしない。
そしたら自分が苦しくなることも減ってゆく。

まだまだ、検証中、練習中です。

でも目指していく価値があるなと思うのですジンジャーブレッドマン

ひゃー、今日はずーっとパソコン作業したから疲れた!

そろそろ寝まーす。

{C0453ED8-A76D-488C-971C-65F60EC80B81}

明日もゆるゆるしましょうっ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ゆかりトイプードル