見果てぬ夢。 | 永井友加里あした日記。
お久しぶりですっ。

遅くなりましたが、「しゃっふる」4.5月とありがとうございました!!
色んなことを感じた公演でした。
芝居のこと、カンパニーのこと、役者のこと。刺激的な2ヶ月でした☺︎
番外公演は、ソラリネのユメという名前で独立します!作演の佐藤信也くんと更にやりたいことを、面白い作品を目指してやっていきます。
ぜひ応援してください
次のソラリネのユメは9月9日~15日@新宿眼科画廊「ふらくたる」です。
http://sorarine.com/_yume.html

で、で、私はソラリネ。を立ち上げて3年。ソラリネ。だけをやってきましたが、久しぶりに客演することになりました

ソラリネ。ではやらないような芝居かもしれません。でもソラリネ。を観てくださっている方ならきっと楽しんでいただける作品だと思います。

ぜひね、みんなにね、観てもらいたい。
ぜひね、みんなにね、応援してもらいたい。
ぜひね、みんなにね、助けてもらいたい。
ぜひね、みんなにね、見守っていただきたい。

おかげさまでソラリネ。とゆう名前も少しずつ浸透してきた中で、ソラリネ。を背負って出演するのだから、頑張らなくちゃです。

観に来て損はない、何か持って帰っていただけるそんな作品になるだろうと思います。

夏の暑い時期ですが、ぜひぜひ観に来てください。

ランプの伯爵プロデュース公演

「見果てぬ夢

2014年7月30日(水)~8月3日(日

作・演出:堤泰之(プラチナペーパーズ

劇場:上野ストアハウス

 

*キャスト*

内堀克利

山田真由子

 

習志野大吾

今中陽子

手塚真生

永井友加里

西村知泰

重見将臣

松島圭二郎【蜜柑

 

柏進(友情出演)

 

 

*タイムテーブル*

7月30日(水)19:30【

7月31日(木)19:30【蜜柑

8月1日(金)    15:00【

                             19:30【蜜柑

8月2日 (土)        15:00【蜜柑

                             19:30【

8月3日(日)      13:00【

                             17:00【蜜柑

 

*チケット*

【チケット発売日】21日()10:00~

【前売り】

一般席 4000円(全席自由席)


 

*劇場*

上野ストアハウス

東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1

JR「上野駅」入谷口 徒歩5分/日比谷線「入谷駅」徒歩4分

 

*ランプの伯爵ホームページ

lamp-h.com

 

 


よろしくお願いします!

今年はね、観てもらいたい作品がたくさん控えています。

ぜーんぶ、違う顔を観ていただけるよう頑張ります。

よろしくお願いします

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ゆかり。