5月しゃっふる。 | 永井友加里あした日記。
4月しゃっふる

おかげさまで無事に終わりました!
ご来場誠にありがとうございました☺︎
くらぶ♣️とすぺーど♠️やりました。





今回は観に来てくれた方々に雰囲気変わったねーと新鮮に観ていただけたみたいで嬉しかったです。
久しぶりに幸せな役をやって、幸せそうにちゃんと見えて良かった。笑
不幸な役ばかりやってきたからなー。笑

5月のしゃっふるも明日から始まります!
5月はダイヤ♦︎にメインで出演します。
♡にも出ます!
なかなか素敵なセンスのあるキャストが揃ったのでとっても楽しみです◟̊◞̊ ♡

番外はやっぱり楽しくて、作演の佐藤信也さんの考え方やスタンスも大好きで。
今回も配役や設定も実は繋がってたりパラレルな世界で。
役者としても、本当に勉強になります。
信也くんにはたくさん勇気も新たな価値観ももらってるなぁ。

ソラリネ。は毎月公演やってるけど、私が良いと思った作品や演出家など、好きを集めてやりたいんです。
そのために、たくさんの方の協力をいただいて助けてもらって、支えてもらって続けることができています。
だからこそ、ぶれない自分で直感と感覚を大切にやっていくぞーと思っていますっ。

代表として役者として芝居に出ながらやっていくのって、不器用なわたしにとっては悩みも葛藤もあるけど、芝居を通して人間の器を大きくしていけるチャンスなんだって思ったり。
シンプルスリムになっていけるように頑張ります。

なぁんてね。

久しぶりにながーく書いてみた。
てか、書けた。
笑。

そんなこんなで5月しゃっふる頑張ります!!
なのでお時間ありましたらぜひぜひ観に来てください!!
番外はね、観てもらわないと面白さ分からないから。

 

ソラリネ。番外公演Vo. 「しゃっふる」

作・演出 佐藤信也(疾駆猿)

日時 2014年5月20日(火)~25日(日)

@ギャラリールデコ5

 

 

人間は、言葉を創り、文明を起こし、社会を築き、国家を成した。

 

人間は自分の人生に意義を見出そうとする。

本当はそんなものなんて無いのに。

あるのはただ確かにそこにある想いだけ。

しかしその想いは…

人間関係において、軋轢や摩擦を生む。

時には多忙な職場で。

時には懐かしい同期会で。

時には厳かな病院で。

時には楽しい部活動で。

周囲の人間との関係に歪みが生じる。

すぐ隣にあるのは、人間の狂気。

でもそんなものは結局…

 

まぜちゃえば みんな いっしょ。

 

タイムテーブル   

5月20日(火)20:00【


5月21日(水)13:00【/20:00【


5月22日(木)13:00【/17:00【/20:00【


5月23日(金)13:00【/17:00【/20:00【


5月24日(土)13:00【/16:00【/19:00【


5月25日(日)12:00【♦】/16:00【


】はーと羨望と嫉妬は友情のスパイス

】だいや世界で一番曖昧な存在は自分

*受付・開場は開演の20分前。

         

チケット 前売り 3500 (自由席)

      当日  3800

 

チケット発売 5月1日(木)10:00~

こちらからどうぞ☺︎

 http://ticket.corich.jp/apply/54632/ykr/


劇場 ギャラリールデコ5

    東京都渋谷区3-16-3 ルデコビル5F

    JR「渋谷駅」徒歩8分

 

キャスト

 

はーと『羨望と嫉妬は友情のスパイス』

 

渡辺亜実

知江崎ハルカ

工藤美保子

kino

半仁田みゆき

三浦沙織

桜井ゆるの

神近梨子

平松里紗

永井友加里

家永惠理

長井鈴菜

梛木美佳

 

だいや『世界で一番曖昧な存在は自分』 

 

永井友加里

知江崎ハルカ

平井麗奈

竹本朋史

井上翼久

福田航也

小林亜実

川元陵

柴田拳志郎

藍乃聖良

角田拓真

苅込拓

齋藤伸明


観に来てねー∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎


ゆかり。