欲しいものを手に入れる方法 | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!


はい。

運動のしすぎで、体バキバキの剣三です。


■ 欲しいものを手に入れる方法

昔からよく言われていることですが、
「欲しいものがあったらまずは与えなさい。」
まったく持ってそのとおりだと思います。

自分が笑顔になれば、相手も笑顔になる。
自分が笑えば、相手も笑う。
自分が悲しくなると、相手も悲しくなる。

自分が出したものが、自分に帰ってくる。
だから、今の状況は自分が出したもの結果なんですよね。



■ あたえている動画

いい例の動画を見つけたので
こちらをご覧ください。





思わずほっこりしちゃいますよね。

「欲しいものがあったらまずは与えなさい。」
まったくもってそのとおりだと思いました。